@METROPOLICE

  よりアンダーグラウンドにソリッドに✄



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
拝啓、これからの俺へ :: 2014/09/08(Mon)

 てきとーにね。やるのよ

  1. ぼやき
  2. | comment:0
たばこ :: 2014/09/01(Mon)

 少しばかり、夏の憂鬱に抱かれてます。うそです、いつも抱かれてます。

9月に入りましたねぇ、よっしゃ気合入ってきた来月から本気出すわ。



禁煙します

  1. ぼやき
  2. | comment:0
うたうのはすき :: 2014/08/31(Sun)

 自分歌うめぇwww と思ってたけどそんなに上手くありませんでした。次女とカラオケに行ってきました。

  1. ぼやき
  2. | comment:0
ハラペコなの・・・ :: 2014/08/30(Sat)

 もし次の瞬間事故にあって致命傷もらって ((あぁもうすぐ死ぬんだな・・・)) って思った時に高確率で思いを馳せることは 「「最後にもう一度だけおっぱい揉みたかった・・・」」 だろう。
最近よく考える。時点で猫をさわりたかった、好きなあの子に会いたかった、かな。

おっぱい揉みたいんす・・・舐めまわしてちゅーちゅーしたいんす・・・安西先生・・・?

・・・安西先生!!?

  1. ぼやき
  2. | comment:0
信じる :: 2014/08/28(Thu)

 どんな準備していようが学びを深めていようが、最後は自分を信じるしかないですね

  1. ぼやき
  2. | comment:0
次のページ
