@METROPOLICE

  よりアンダーグラウンドにソリッドに✄



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ :: 2013/02/23(Sat)

 カントーカップですね、参加される皆さんがんばってください。
僕もできれば参加したかったのですが、絵を描きたいし描かなきゃでぐぬぬ・・・でした。というよりもう久しくランダムマッチに潜っておりません・・・久しぶりにポケモンしたいな(´・ω・`)
でもなんかさみしいんですよね、むなしいというか・・・同い年でポケモンずっとやり続けてる人パサーさんしか知らない・・・

 僕ポケモン動画はいつもアップされてないかチェックして好きな実況者さんの動画などはかかさず見てます。それで見ながら机上でもんもんと考察ですねぇ、この時間すごく楽しいですよねぇ。
まあ考察するだけして準伝とかつかまえるの大変なのでそこでアーダメダってすぐ終わっちゃうんですけどねぇ・・・
物理ヒードラン使ってニトチャ積みつつバンギとかアイアンヘッドでぶっとばしたいなぁとか。物理受けガブ使いたいなぁとか((夢個体持ってないんですが)) それからテクニガッサをフシギバナで見たいなぁとか。うん!うん!うん!すごく技スペ足りないね!見るならせめて寝言欲しいね!でも無理www
あと両刀ギャラドスですね、たきのぼり/あくのはどう/でんじは/ちょうはつ でんじは撒いてあとはまひるみ運ゲ!受けに来たクレセリアにあくはヒャッホイ!ちょうはつヒャッホイ!です。ギャラはC95くらいあったらまじで神だと思いました。。。とまあ、ポケモンしたい気持ちはいつも胸の中に淡く燃えているのですよ(*´Д`)アウー

  1. ポケモン
  2. | comment:0
