@METROPOLICE

  よりアンダーグラウンドにソリッドに✄



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2014/08/26(Tue)

サークルカット完成版
 こちらC87のサークルカットとなるものです。とあるフォロワーさんの御厚意により申し込めました、感謝以外ありえないwww
内容は艦隊これくしょんのマンガ、及びイラスト等の頒布となります。正直、受かったらどうしようと少し思ってます、本音は大事。と言いますのも、初参戦というのもありますが自分自身の描ける範疇を完全に超えてますんで。何も手をつけてない今から不安になってもしょうがないけどね。ただ内容の構想はでき上がってるのでまぁ、あとは切磋琢磨と作業へ臨むのみです。

 ちなみにイラストの子は戦艦棲鬼ちゃんです。事情があって黒髪にできなかったのでパッと見じゃあわからないですね。。。
牛乳飲ませてますけど意味深な意味ではないです、でも少しはある。その示唆を反映できたらとは思ってますけど。
ストレートに提督のおいちぃ牛乳ごくごく飲む本とかに出来たら良いなという理想はありましたが、単にそのようなシーンを描く力を持ち合わせていない上、例え自己満足に濁った付け焼き刃をちらつかせても読み手は萎えるだけだと思うので。いつか機会があったら、そして実力が伴った時は描いてみたいと思っております。
少し批判の意を含めてしまいましたが、自分の前提など気にしないでくださいね。

さて、なかなか絶妙なタイミングでペンタブレットが壊れてしまったので、修理が終わるまでは暫く紙に落書きでもしてようかと思います。


  1. イラスト
  2. | comment:0
